カッコいい麦わら帽子のかぶり方 セレブのおしゃれなかぶり方

セレブのおしゃれな麦わら帽子のかぶり方です。

ハリウッド男優とハリウッド女優の、メンズハットとレディースハットのおしゃれな着こなしに合う、まねしたいかっこいい麦わら帽子のかぶり方を
集めてまとめてみました。

 


リアーナ

つばが大きめでリボンの幅が広い、おしゃれな麦わらハットです。

 

リアーナ

 

髪はまとめてハット内に収めています。
そして少し斜めに。

まとめた髪で空いた首元には、大きなイヤリング。

どんな着こなしにも映えそうな、おしゃれなかぶり方です。

 

 

タイソン

カラーリングがおしゃれなストローハットです。

タイソン

 

モデルとして常に最高のボディーをキープするタイソン、
ハットも似合いますね。
Vネックの黒Tと、黒みの入った麦わらがカッコ良く
コーディネートされていて素敵です。

大きめのサングラスをかけ、深めにかぶるのがおしゃれですね。

 

 

パリス・ヒルトン

夏の日差しを遮るのにベスト、大きなつばの麦わら帽子です。

パリスヒルトン

 

常におしゃれの最先端を走るパリス、黒髪姿はあまり見かけませんが、
ストレートな黒髪と切りっぱなしの麦わら、オフモード感が素敵です。

 

大きめのハットに大きなサングラスを合わせたら、
ざっくりとしたラインの白いワンピース。

 

コーディネートは素敵ですが、いつものパリス感は少ないですね。

 

 

 

ジョニー・ディップ

フェドラしかかぶらない印象のジョニーが麦わらをかぶった、
数少ない写真です。

ジョニーディップ

 

この人ほどカッコ良くフェドラハットをかぶれる人はいない!

そんなジョニーがストローハットをかぶった、貴重な写真です。

やはり、一般的なデザインの麦わらとは異なり、独特でおしゃれ。
素材は麦わらでも、デザインはジョニーならではのチョイス。

シャツとコーディしているだけで、なぜここまでかっこいい?

ジョニーの着こなしをまねるのは、かなり難しそうですね。

 

 

 

キャメロン・ディアス

すっぽりかぶるフェミニンなハットは、小顔効果があります。

キャメロンディアス

 

つばが下向きで深い麦わらは、フェミニンで素敵です。

ショートやボブの短目の髪型にベストマッチ、ロングなら
アップして首元をあけてかぶるとかわいいかも。

小顔に見えてとてもかわいいです。

 

 

ブラッド・ピット

パナマ調のおしゃれにかぶれる麦わらハットです。

ブラッドピット

 

日本なら寅さんに見えかねないファッション、どおやって
かっこよく着こなせるのか?

ベージュに近いオフホワイト1色のコーディネート、
自信を持って着るだけで、ファッションをカッコ良くみせれます。

 

 

ケイティ・ホームズ

トムクルーズとの娘・スリちゃんのハット?と思うくらい小さな麦わら帽子です。

ケイティ・ホームズ

 

だぼだぼのニットワンピと合わせた小さなハット、
アンバランスなほど小さなハットは、頭のてっぺんに
ちょこんとのせてかぶります。

大きなハットはリゾート感がだしやすいですが、
小さなハットとこういう着こなしでも、素敵なリゾートスタイル。

 

 

セレナ・ゴメス

カラフルなリボンがかわいい、キュートなストローハットです。

セレナゴメス

 

髪を下におろしたままで、眉の上までふかめにかぶる。

一般的なかぶり方で、普通に夏らしくかわいくかぶれるのが
麦わら帽子の威力です。

 

 

アシュリー・シンプソン

ストローフェドラ、フェドラ調の麦わら帽子です。

アンジェリーシンプソン

 

おしゃれなフェドラ型の麦わらは、綺麗目なファッションとも
合わせられる優れもの。

りぼん部分のカラーとファッションをマッチさせて着こなせば
洗練された素敵なコーディネートに。

 

夏に大活躍の麦わら帽子、かぶり方とファッションとのコーディネートで
とてもかっこよく着こなせそうですね。

麦わらコーデ楽しそうです!

話題なうdeトレンドNOW